本日、新入生6名を迎え、いよいよ2022年度の部活動がスタートしました。作陽高校で自分の目標や夢に向かって、一日一日を大切に過ごしてほしいと思います。
初日はミーティングを行い、ゴルフ部としての心構えや、練習施設の利用の仕方、日程等の確認をしました。
2026.05.29(金)、第65回岡山県高校総体ゴルフの部(個人・団体)が、鬼ノ城ゴルフ倶楽部にて開催されました。団体・個人ともに日頃の練習の成果を発揮しました。 保護者の皆様をはじめ、SakuyoFamilyの皆様、ゴルフ部関係者の皆様をはじめ、 日々応援していただいているす...