2025年4月11日金曜日

2025年度 作陽ゴルフ部 第1回ミーティング

 2025.04.11(金)、新入生4名を迎えて、2025年度作陽ゴルフ部がスタートしました。田淵監督や金谷先生から、お話があり、顧問からは、今年度の部方針や注意事項が伝えられました。それぞれの目標に向かって、高みを目指すゴルフ部員。今年も、部員同士で切磋琢磨、明るく楽しく、仲間を信頼して、取り組んでいきましょう。




2025年4月6日日曜日

【今年度初公式戦】第65回岡山県高校総体ゴルフの部(個人・団体)結果報告

2026.05.29(金)、第65回岡山県高校総体ゴルフの部(個人・団体)が、鬼ノ城ゴルフ倶楽部にて開催されました。団体・個人ともに日頃の練習の成果を発揮しました。 保護者の皆様をはじめ、SakuyoFamilyの皆様、ゴルフ部関係者の皆様をはじめ、 日々応援していただいているす...