6月4日(金)、岡山カントリークラブにおいて、岡山県高等学校総合体育大会が行われました。
男子個人はプレーオフの末に1年生 髙田圭一郎が1位、女子個人は3年生 尾関彩美悠が1位でダブル優勝を飾りました。団体戦は残念ながら、男女ともに2位に終わり、7月の中国高校選手権に向け、一人一人がレベルアップするよう頑張ります!
雨の中、快適に試合ができるようご配慮いただいた岡山カントリークラブの皆様、大会役員の皆様、ありがとうございました。
2026.05.29(金)、第65回岡山県高校総体ゴルフの部(個人・団体)が、鬼ノ城ゴルフ倶楽部にて開催されました。団体・個人ともに日頃の練習の成果を発揮しました。 保護者の皆様をはじめ、SakuyoFamilyの皆様、ゴルフ部関係者の皆様をはじめ、 日々応援していただいているす...