2020年2月12日水曜日

2020.02.10 祝 岡山県高校ゴルフ選手権春季大会 男子個人優勝 部員健闘

2020.02.10(月)、赤磐市の山陽ゴルフ倶楽部(山陽GC)にて、岡山県高校ゴルフ選手権春季大会があり、男子は、久常涼君が優勝しました。3位には難波君が入賞。女子は、3位佐々木さんが入賞。上位の大会で活躍する足掛かりとなりました。頑張れ作陽ゴルフ部‼


【今年度初公式戦】第65回岡山県高校総体ゴルフの部(個人・団体)結果報告

2026.05.29(金)、第65回岡山県高校総体ゴルフの部(個人・団体)が、鬼ノ城ゴルフ倶楽部にて開催されました。団体・個人ともに日頃の練習の成果を発揮しました。 保護者の皆様をはじめ、SakuyoFamilyの皆様、ゴルフ部関係者の皆様をはじめ、 日々応援していただいているす...